 

カテゴリ:スポンサー広告


WBC  ~v.s.中国~ 

カテゴリ:野球 (観る専門ですけどね笑)

今日は暇人だったんで夜テレビで観戦してた。

まぁ野球の国際大会っていうと
まず大抵アジアリーグで韓国・台湾・中国と戦うことになるわけだ。
その中では間違いなく中国は最弱レベル。
要するに大差で勝たなきゃいけない試合なわけだな。

というわけで、今日の4-0はちょっと物足りなかった(-。-;)
展開的にはもう少し点差ついてもよさそうだったけど。。
典型的なあと1本が出ないっていう試合だったなぁ

あと実況がイチローの調子の悪さに執着しすぎ笑

まぁ韓国戦が山場だろうから頑張ってもらおう(・∀・)!
