 

カテゴリ:スポンサー広告


開戦 

カテゴリ:日記系

いよいよ始まった・・・
今年度最後の戦い、後期期末テスト!!
マジ鬱だーーー・・・
ここまで勉強しなかったテストは初めて・・・
そもそも大会から帰ってきてからなんかテストの実感なかったんだよなぁ。。

で、今日は保健と国語。
やけにこの組み合わせ多くないかい?
前回は最終日にこの2つだったような・・・

ちなみに受ける前の自信としては・・・
国語は昨日どうにか勉強できたから自信結構あり。
保健:玉砕ほぼ間違いなし
途中で寝ちゃったのが痛かった・・・
最後の方とか頭に入ってなかったし。

でまぁ結果はというと・・・
(全部で9教科なので9イニングを投げたピッチャーの結果風にいってみます)

初回 保健:無死満塁の大ピンチも、なんとか無失点で切り抜ける

2回 国語:無難に三者凡退に切って取る

みたいな感じ?笑
保健が意外となんとかなってしまったという(笑
国語はまぁ普通にとけたと思う。点数的にも期待。

案外順調な滑り出しだけど、明日はアレがあるからなぁ・・・
