 

カテゴリ:スポンサー広告


テスト中盤戦 

カテゴリ:日記系

ふぅ・・・ようやく総合テストも2日目が終了。
今のところ終わったのは
地理(まあまあの出来)
数学(地味に死んだ)
情報(それなりにいいと思う)
OC(うん、これもそれなりに)
の4教科。

とりあえず、しょっぱなから死ぬって事態だけは避けられたか。

しかし明日は
化学とかいう大虐殺が(笑

これはマジ無理・・・
もう半ば諦め気味です・・・

ちなみに来週の教科には手をつけてないし。
あぁもう疲れた~・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/15-61cf8f40

