 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も元気にACTION!! 

カテゴリ:B'z総合

一昨日の感想ではぶっ壊れてしまい申し訳ありませんでした(笑)
さすがに壊れすぎたと反省しております。。。

いやでも、今回はヤバい!!
まさに20周年の集大成的な雰囲気を出しながら、それでいて新しい挑戦が数多く見られる。
そして17曲の大ボリューム!!
しかも捨て曲無しときた。

それに聴いてるうちにどんどん好きになる曲多いんだよなぁ。
聴くのが楽しみになるアルバム。

おっと、これ以上続けるとまた止まらなくなるからやめとこう(笑)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/16-d936899b

