スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰還 

カテゴリ:日記系

今日まで4日間スキーに行ってきましたー。
落合・永田・片岡と軽井沢へ。
いよいよ今シーズン初滑り。
改めてスキーの気持ちよさを感じたなぁ。

まぁ俺の下手さも再確認したけど(笑

てかGS(大回転)の板長ぇぇぇ!!
普通に曲がれないし^^;
でも新しい板は気持ちいい!
少しは慣れてきた。よかったよかった。

そういえば向こうで後輩に会った。
やっぱ皆軽井沢に来るんだな(笑
今は近場だと人工しかないしねー・・・。

まぁとりあえず楽しかった。
やっぱ皆でどっか行くってのは楽しいな。
また来年も行こうぜ。

そういえば哲也が羨ましがってた(笑
シンガポールは30度超えらしいからな^^;
とりあえず前のりで会うの楽しみにしてるよ!!


てかこれから多忙だ・・・
今日16日で、
12月23~30:合宿
1月4~8:大会

冬休みねぇ(笑

まぁ毎年のことだけど(笑




あ、明日テスト返ってくる・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久~!!

もう少しで冬休みだなぁ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/19-2a60aeb7

