 

カテゴリ:スポンサー広告


あと2週間 

カテゴリ:B'z総合

B'zのニューアルバム、「ACTION」の発売までと2週間!!

12/5リリース NEW ALBUM 『ACTION』
【収録曲】
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY

楽しみで仕方がない。
マジでヤバい(笑)
視聴は必死で我慢してるけど、タイアップとかで聞いた曲はいい感じ。
今回も期待して良さそうだ♪

しかし、さすがは稲葉浩志。
ぶっ飛んだタイトルが多い(笑)


そしてそして今日ロックの殿堂の授賞式がアメリカであったそうな。
正直すげーよ。
やっぱこれは嬉しいね。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/2-9b416c29

