スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


合宿終了! 

カテゴリ:日記系

帰ってきました!!
8日間という長い戦いから!!

とりあえず書きたいこといろいろあるけど、順に話していこうかな。

①前のり楽しかった

前のりってのは合宿前に高校生の希望者が先に行って練習すること。
これに高1全員参加してきました。
そしてシンガポールから一時帰国のT也君も参加(笑)
(ちなみに彼には今後も前のりに参加してもらうつもりだぜ)

まぁかなり自由で楽しかったな。
「アイツ」がいないからね(笑)

②天気良かった

天元台は毎年冬は雪ばっかなんだけど、今年は天気良くて暖かかった!!
天元台の冬の快晴なんて初めて見たな・・・
まぁ合宿5日目に雨が降ったのはご愛嬌(笑)

③いい練習

合宿前半までは俺どん底の状態で全く兆しを見出せなかったんだけど、
後半はだいぶいい感じで練習できた。
ちょっとはうまくなったかな。
大会頑張ろっと。

④その他諸々

えー、とにかくいろいろありましたね(笑)
いろんな意味で楽しい合宿だったな(笑)

そして毎年恒例の「あの会」もあったし・・・
盛りだくさんの合宿だった!!

まぁこのへんでさようならー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえりなさい、そしてあけましておめでとう^^
楽しい合宿だったようでなによりです。
「アイツ」ってまさか…(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/22-636c78a2

