スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


山スキのこの頃~ 

カテゴリ:日記系

さて気まぐれの更新。

山スキが現高2主体の新体制になってから2週間弱たった。
だいぶ皆慣れてきた模様。

この山スキって部活は、そのときの最高学年に大きく練習内容が左右される。
キャプテンやその同学年が走るの好きだったら走るし、てきとーな感じだったらだらけるし・・・

ちなみに俺が入ってからの歴史は・・・

4年前:ノーマル(威圧感のある人たちばっか。マジ怖かった。。。
3年前:スパルタ(練習辛いけどキャプテンめっちゃいい人。俺が一番尊敬するキャプテン)
2年前:ダラダラ(このときの中一を俗にゆとり世代と呼ぶ笑)
1年前:技術系(すごく上手い2人組。最近表彰されまくってたのはこの人たち)

さぁ今年度はというと・・・

3年ぶりのスパルタ!!

毎日走ってます(笑)

でも真面目な話すれば、一応運動部なんだしこのくらいはやった方がいいかな。
結局スポーツするならまずある程度の体つくんなきゃいけないし・・・
なんて俺がいうことでもないか(笑)
でも今の中一中二はちょっと体力難がひどいからなぁ^^;


ちなみに楽しさは過去最高!!
さすがはああの人たち!!
三役が生徒会長・RIF実行委員長・体育祭実行委員長とかいう豪華すぎるメンバーだし。

ここまで明るい山スキは初めてだな、うん。
普通に楽しすぎる。



さぁ来年度、
俺たちは無事にあの人たちのあとを継げるのか!?
現高2に比べると確実にインパクトに欠けるぞおい(笑)


まぁまずは一年真面目に頑張りましょう。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/24-ecc80429

