スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


黄金時代の終焉 

カテゴリ:日記系

2月13から18までの6日間、新潟県の舞子スキー場で行われた都大会に行ってきた。

とりあえずすごい吹雪・・・
結構死ぬかと思った(笑

さてさて結果はというと・・・

4年連続学校対抗団体優勝!!

東京都史上初の快挙!!

学校としては、黄金時代の最後にふさわしい成績でした!


まぁ俺は相変わらず・・・
俺も自分なりには頑張った(笑
まぁ全然自分の滑りできなかったけど、少しは成長してたっぽい。
5月にも大会あるから、そこで頑張りたいね。


さてさて、この大会で高3が完全に引退。
輝かしい実績を誇った全国クラスの2人が引退になるので、実質黄金時代はここで終了。
いや、すごかったね。
だって、こんな狭い学校のスキー部が4年連続で都を制したんだから・・・
よくもまぁ同じ学年にあれだけの選手が2人揃ったもんだ・・・

俺は現高1で唯一の初期メンバーの生き残りだから、あの2人には4年間お世話になった。
もうあの人たちが部活にはいないと思うと、やっぱちょっと寂しいね。
気づけば上から2番目の学年になっちゃったよ・・・

こりゃ引退もすぐ来るな(笑

なんか時の流れをすごく感じた。

来年の今頃は俺たちが一番上の学年になるのか・・・
今は先輩たちに任せとけばなんとでもなるって感じだけど、もう1年後には俺達がしっかりしなきゃいけない。
なんか想像つかないなぁ。。。

まぁとりあえず残りのシーズンがんばろ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/27-a1879e5d

