スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


テストあれこれ 

カテゴリ:日記系

テスト4教科が終わり、月曜からは後半戦突入。
もう昨日のことなんて思い出したくもない
あえて思い出してみましょう(笑

昨日はOCと化学。
前回の中期総合で一夜漬けでは不可能と学んだはずなのに、懲りずに一夜漬けで挑んだ俺(笑
OCをそこそこにやったあと、化学は夜11時くらいから始めた。
・・・・・意味不明だった。。。
結局後悔に包まれながら朝が近づいていく。
寝たのは5時。でも眠かったからほとんど頭には入らず。

でまぁテスト本番。
OCはあのニュースのリスニング以外はおおむね良好。チャレンジ簡単だったのが助かった。
いつも通りくらいはとれたでしょう。

問題は化学。範囲難しいから少しくらいは手加減してくれるだろう・・・と儚い期待を抱いて挑む俺。
・・・・・

ポリエチレンテレフタラートって何ですか?

相変わらず容赦なし。まぁ予想してたといえば予想してたよ。
しかもあの訂正の山のオマケつき・・・

まぁ過去最低点になるのは間違いなさそうだな。
もういいよ、化学なんて忘れよう(笑

月曜から頑張りたいとこだけど・・・
昨日:カラオケ
明日:遊びにでかける予定

もう知らねぇ(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/30-d47deb66

