スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中盤戦 

カテゴリ:日記系

さぁさぁ、テストもちょうど真ん中。
今日は情報1科目。
てか1科目のために学校行くのだるいわ・・・
普通に3・3・3で3日間にしない?笑

ちなみに俺は昨日一日中出掛けてたのでマジやる気なし^^;
昨日もほとんどノー勉で寝ました(笑
まぁ朝学校でノートとにらめっこだったけど、正直諦めて受けた。
そしたら・・・

あれ、結構簡単?笑

なんかまさにセオリー通りの問題ばっかで、あんま勉強してない俺にも解けたぜぃ。
普通に点数期待できる。
まさにたなぼただ~~~!!

さすがに明日の2科目は勉強しますか。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/31-f89e6116

