スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まさかの 

カテゴリ:日記系

まさかの約1年ぶりの更新。
もう誰も見ていないであろうブログだけど笑

とりあえず眠いよ。僕は眠いよ。
テストも終盤戦。
明日は歴史と家庭科という素晴らしき暗記地獄。

とりあえず今夜は寝れないことは覚悟の上。

そろそろ新しい世界も見えそう

まぁ毎回のことだけどさ。

とりあえず今回ここまで調子いいんで明日も落としたくないな。
数学も内田がかなり空気読んでくれたしね笑
チャレンジがある分まとめテストよりもさらに良心的!!!笑
ありがたやありがたや笑

とにかくがんばろ。
歴史は過去最高点取りたい。
目指せ120。
野崎さんのテスト最後だしね。

もうあの人の脱力系授業が受けられないのが実に残念だ・・・




スキーしてぇぇぇぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/32-7f514e1b

