スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


途切れた集中力。 

カテゴリ:日記系

今日は歴史と家庭科だった。

まぁ結論からいえば
今週に入っての4教科は絶好調!!

ただ家庭科は満点逃した…狙える問題だったんだけどなぁ

歴史は楽しかった笑
個人的にはチャレンジでもう少しマニアックにきてほしかったけど
まぁあんなもんか笑
リアルな予想すれば110~5ぐらいになるんだろうな。

そして明日は最終日!!
ようやく地獄から解き放たれるとき!!

なんか翼とか生えてきそう笑

あー長かった長かった
いやまだ終わってないけどさ

まぁあれだね。
集中力切れちゃったね。
だって現国と英語Aだからなぁ・・・

現国は適当にやっても全然なんとかなるし
英語はBで稼いでるから別にそこまでいかなくてもA維持できるしなぁ…

というわけで今夜の勉強は適当です
すでに眠くてやばいわ笑



明日か明後日にでもB'zのDVDについて書きまくろうかな笑
mixiで書くとみんなに引かれるし笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/33-d56b46da

