スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遂に… 

カテゴリ:日記系

テスト終わった!!!  

長い長い戦いだった…
やっぱ1週間はつらいよ笑

最終日は英語Aと現国だったせいもあって
燃え尽き症候群で10時くらいまでほとんど勉強できなかった俺

結局徹夜に近い状態になる始末。。。
寝なさ過ぎて頭の中おかしくなりそうだった笑

国語はいつもより若干むずかった。
やっぱ小説が一番楽だなぁ
まぁ悪くはないと思う

英語Aはいつもより余裕があった!
単語もほとんど書けたし時間も余裕あったし。
それなりの点は期待できる…かも

というわけで
スキーで忙しくて公欠とかも多かったのに
こんなにテストが調子いいとは!
これは嬉しいわー
結構返ってくるの楽しみだ笑

ちなみに数Bと保健は早くも返ってきた。
数B:95
保健:99→100

数Bは100狙ってたけど1問間違いだった。
あれは悔しいが…まぁしゃーないな。
保健は予想外の高得点。もっと低いと思ってた。
唯一の×の問題もなんか微妙な判定っぽかったので
梅野さんとこ持ってったら○にしてくれた笑
ありがたい笑


そしてテスト後は山スキ副きゃぷと山スキペットと宇宙人と
飯食ったりカラオケ行ったりして帰ってきた。
K岡はカラオケに行かずアジカンのライブへ。
まぁライブはテンションあがるよな。
B'zで立証済です笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/34-eb244240

