スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スポーツ大会 

カテゴリ:日記系

昨日の日記。

スポーツ大会はソフトボールに出る予定だったけど
雨で全員でドッジボールやることに(・∀・)

まぁ思ったより盛り上がったかも笑
K岡のMVP級の活躍(?)と安岐の突然の登場、永田まさかの参加あたりが笑えた( ̄∀ ̄)

まぁ俺はドッジボールでは影薄くがモットーなので
適当にやり過ごしてましたとさ笑


んでテストが2つ返ってきた。
数Ⅱ:97点
家庭科:99点

数ⅡはあろうことかF'=を書き忘れてマイナス8点
さらに裏のチャレンジの左側やったのに(2)間違えて5点しかもらえなかった
100超えは堅いと思ってただけに結構ショッキング。。

家庭科は…あの1問間違いが悔やまれる。以上。笑


放課後は近と山スキ高1の岩田と一緒に懇親会用の景品をハンズに買いに行った(・∀・)
なかなか面白いものから実用的なものまでかなり揃った模様…笑
宮谷へのプレゼントも買いました笑
さすがにハンズはいろんなものあるな笑


風邪をひいた模様…
鼻声だし喉痛いし咳も出るし…来週部活出れるかなぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/37-4e290686

