スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パーフェクトライフ 

カテゴリ:B'z総合

今朝はB'zの殿堂入りのニュースを見てから登校(笑)
しかもフジテレビでは、BGMにニューアルバム収録の「パーフェクトライフ」を流してた!!

まぁ俺は視聴を我慢してたくらいだからあんまり聞きたくなかったんだけど、聞いちゃったものはしょうがない。
感想はというと・・・
かなりツボだ!!
聞いた瞬間、好きなメロディーでビビッときた!
初聴きでここまできたのは久しぶりだ・・・。
これはアルバムに更に期待だな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさしぶりです^^
復活おめでとうございます。

B'zの殿堂入りニュース見ましたよ♪
すごいですよね、世界中にファンがいるなんて。
歌も好きです^^

今回はこのあたりで^^ ではでは

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bzyg.blog72.fc2.com/tb.php/4-b2042a43

